2016年10月8日(土)午後2時すぎ~

午前中は吉井川で釣りをした後、

お昼ご飯を食べて、

場所を変えて、ヘラブナ釣りに行きました!(どんだけがんばるんだ(´▽`*)アハハ)

場所は岡山の千町川という釣り公園です。


階段のある公園は水位が低かったので

少し先のトイレと広場のある公園に行ってみました。



そこで釣りをしてみたら
DSC_0542
かわいいヘラブナが!!

初心者の私でも釣ることができました!


一匹
DSC_0547
2匹と順調に釣れました!




写真とってないのだけど・・・


夕方に差し掛かってからは




亀!  


亀!!


亀っ!!!


亀がいっぱい釣れました(笑)


あまりの亀の多さに(笑)


だんなさんは亀を蹴っ飛ばして川に戻してあげるしまつ(笑)


それをみた三男くんは・・・・「亀がかわいそうだから、蹴ったらダメー!!!」



と(笑)




旦那さんの足は亀の祟り?で負傷し、


6歳の三男くんの優しい気持ちを知ることができた


なんとも言えない一日でした(笑)

やっぱり釣りはおもしろい!



にほんブログ村


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5626039029777946"
data-ad-slot="5130039516"
data-ad-format="auto">