2016年11月5日(土)朝10時頃

もう時間的には釣り場が満員かなー??

と思ったけれど、とりあえず、向かってみることに!

もちろん、餌はこのまえ釣れた時のエサと同じにして!


到着すると、ちょうどこのまえ釣った場所が空いてました!

「やったね♪今日も釣れるかもo(^_^)o」

と内心思いながらいつものように用意しながら

マキエをまいて


「今日も魚が跳ねてるぅぅ~~~!」

と、ルンルンしてました!


ずーっとマキエをまいて、竿を投げて、

またまいて・・・ずっと繰り返しました!


その間ましたをフワフワ泳ぐ物体が。。。???


エイだぁ~~~!!


初めてみました!!!

でも、見てしまったら、釣れるなよォォォォと心の中で祈ってました(笑)

たくさんのママカリに浮きをアタックされて

それでも当たりらしき当たりはなくΣ( ̄ロ ̄|||)

「あれ?今日は釣れるはずじゃなかったの??」

と心の中で何回も自問自答(笑)


結果



またまた坊主でしたぁぁぁぁ(ˇ人ˇ。)ナム

つらいぃ(笑)


またチャレンジしていきたいと思いま~す!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5626039029777946"
data-ad-slot="5130039516"
data-ad-format="auto">





にほんブログ村